読む毒

イヌ

2023-01-01から1年間の記事一覧

行きたいところ まとめリスト ver1.2

最新版はメモ帳アプリで随時編集しているが,稀に公開用のページに反映させる。 時限イベント・休む・暴れる・遠足・食べるの5つに分類した。 ■時限イベント 時限イベントはDiscordのチャンネルを確認してください。 ■休む ・スパ ラクーア 東京ドームシティ…

2023年10月31日の日記 重たいゼリー

近頃は慢性的に眠くて,毎日疲れがとれない。理由はシンプルだ。慢性的な寝不足が原因だ。 自分の身体は燃費が悪い。8時間寝てたくさん食べないと元気にならない。そして高出力で身体を動かしたらすぐに疲れる。やはり,燃費が悪い。 それがわかっていてなぜ…

2023年10月26日の日記 無人島の話

ある日ある時,船が遭難し乗組員たちは無人島に流れ着いた。嵐の多い時期のことであった。 乗組員たちは船の備蓄が座礁していることに気が付き,平等に分配してしばらくの間耐え忍ぶことになった。 かれらは海岸の見える洞窟を仮住まいとし,海に船が通った…

2023年10月24日の日記

気付いたら10ヶ月経っていた。すごいことだ。 10ヶ月で色んなことがありすぎた。振り返るには長すぎる。今は眠いからそんなことはしない。 最近の良かった話をひとつ書こう。 腹を壊すかもと思ったものを食べても意外にお腹は痛くならない。要らなくなったも…

2023年1月 第1週の日記

1/1 ・年が変わる瞬間は電車に乗っていた。 ・実家に帰る途中で気が変わって初詣に行くことにした。声をかけたら車が出て江ノ島に行った。江ノ島はつまらなかった。 1/2 ・遊んでいた。 1/3 ・遊んでいた。 1/4 ・早く起きた。 ・Anki Web にサインアップし…

2022年の目標 達成度の反省と振り返り

あまりに適当でとっちらかった目標設定を公開したまま反省するのが恥ずかしいので,「2022年の目標」の記事を非公開の状態に変更しました。その上で、反省内容だけを公開することにしました。 ・目標1 0% 単純にお金がなかった。しかし今年は達成したい,と…

2022年12月 第4週の日記

12/25 日記を失った。 12/26 日記を失った。 12/27 ・2台目のPCのセットアップを終わらせた。 ・NAIを動かした。完成絵は出なかった。 ・APEX と SEKIRO と デスストランディングを進めた。SEKIRO は前はあれだけ詰んでいた火牛が普通に通った。爆竹は使った…