読む毒

イヌ

2022年12月 第4週の日記

12/25

日記を失った。

 


12/26

日記を失った。

 


12/27

・2台目のPCのセットアップを終わらせた。

・NAIを動かした。完成絵は出なかった。

・APEX と SEKIRO と デスストランディングを進めた。SEKIRO は前はあれだけ詰んでいた火牛が普通に通った。爆竹は使ったけど。

・トカイサモロドニというワインが美味しすぎて瓶半分くらい飲んでしまった。やばい。

・パンとチキンラーメンを順番に食べ続けている。

・Pornhub をディグっていた。ポルノ中毒!

・お金が減っていて怖かった。

・ブルアカの絆ストーリーで現時点で読めるやつ全部既読にしたけど全部スキップしてもふつうにめちゃくちゃ時間かかったのでキャラクターが多過ぎる。

 


12/28

・デュド寝して夕方に起きた。時間の損。

ホットサンドメーカーを使ってみた。もっと大きいのが使いたい。

・アニメ「チェンソーマン」を最終話まで見た。自分にとっては悪くなかった。

・SEKIROと原神を進めた。原神のトンデモピラミッドが好き過ぎる。璃月編だと死後の魔神というのはちょっとした怨霊みたいな感じ(たまに渦の魔神みたいに生き残ったままの強いのもいるけど)だったけど,スメール編だと死後の魔神の影響強すぎるなあと思う。こうならないように対策していてくれたのが璃月における仙人だったということかな。

 


12/29

可燃ごみを捨てた。

・原神のトンデモピラミッド好き

・買ったPC用電源が欠陥すぎて使えなかった。Amazonで新しいものを買い,古いものはメルカリで出品した。

・ここで気力を使いすぎてマジで無気力になった。閉塞感。

 


12/30

・APEX

・ピザ

雪見だいふくスイートポテト味

・年末の全部が閉じて閉まっている閉塞感

 


12/31

・RX 6700 XT がデカすぎて,グラボのファンとブザー器が接触するのでブザーを外した。

・大掃除をした。マジで片付けて良かった。

・自分が無力すぎてため息が出る。来年はもっと勉強したい。する。