読む毒

イヌ

2023年10月24日の日記

気付いたら10ヶ月経っていた。すごいことだ。

10ヶ月で色んなことがありすぎた。振り返るには長すぎる。今は眠いからそんなことはしない。

 

最近の良かった話をひとつ書こう。

 

腹を壊すかもと思ったものを食べても意外にお腹は痛くならない。要らなくなったものは価値を残しているフリをしてメルカリでガンガン売った方が良い。グラボは3年で買い替えても良い。外を歩くと新しいものが目に入る。生活リズムをどれだけ変えてもどうにでもなる。柿は実が熟れるのをまたずにガンガン食べても良い。セブンイレブンではまるでお芋という芋の蒸し饅頭を買うと良い。近所に面白いラーメン屋がないと感じたら SUSURU TV から調べると良い。睡眠薬は精神科に処方された方が良い。Amazonのランキングは見なくて良い。人生は何をしていてもどうでも良い。人は勝手に死ぬが,自分を簡単には殺せない。

 

このように,良かった話とはひとつではないものだ。