読む毒

イヌ

2021年7月 第2週の日記

4日

モンスターエナジーを買って飲んだ。何故か家の門柱にずっといる野生の番猫は,雨の日の夜は庇の下で寝ていると分かった。

 


5日

モンスターエナジーを買って飲み,アイスコーヒーを2杯飲んだ。

 


6日

モンスターエナジーを買って飲んだ。傘が汚れてて開きたくなかったので雨に濡れた。

 


7日

モンスターエナジーを買って飲んだ。マリトッツォを食べた。#マリトッツォを絶対に流行らせる

お絵描き伝言ゲームをやった。

 


8日

モンスターエナジーを買わなかったし飲まなかった。マリトッツォを食べた。

 


9日

ZONe を買って飲んだ。デトロイトビカムヒューマンを1週した。何もしてないのに勝手に戦争が始まっていったので人間は野蛮だと思った。

 


10日

ZONe を買って飲んだ。長谷川白紙さんのライブ配信を見たあとにインドの音楽を聞いた。ひじきの元ネタが海藻なのが未だに納得いかない。

 


11日

ZONe を買って飲んだ。松屋に行ってみたがネギをのせてるやつは口に合わなかった。