読む毒

9歳の女児です。東京大学理科1類を目指して浪人をすることになりました。このブログを読むとあなたの貴重な時間が消えます。

2017年7月22日 もちもち

夏休みが始まったということを知ったのは妹たちが平日なのに家でダラダラしてるからだった。もちもち。

 

夏休みといってもやることのないもちもち僕には、もちもちもち何が良いことがあるわけでもなくもち、ただ暑いだけでいつも通りなのだけれど。もちもち。

 

ということで夏を有意義にもちもち過ごすべく、もちもちもちもちもちもちツイッターをなるべくもちもち控えることにもちもちもちした。

 

この日差しのもとでは何をしていてもだらってしてしまうのだから、普段以上に気を引き締めてもちもちやっていかないと、全てがだらっとしたもちもちもちもちになってしまもちもちもちもちもちもち

 

もちもち。夏に耐えてまでやるべき事がもちもち何なのかは知らないけれど。まあ信玄餅食べて本読んで、もちもち。と数学とかもちもち労働とかをすれば良いのではないだろうか。もちもち。もちもち。

 

ということでツイッターを控えて、部屋に入った蚊を殺し、金魚に水をやり、誰かと出かけて、日傘で相合もちもち全身がもちもちともちもちともちもちと溶けて、もちもちとした透明な信玄餅にならないように気をつけよう、もちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもち