読ん毒

9歳の女児です。東京大学理科1類を目指して浪人をすることになりました。このブログを読むとあなたの貴重な時間が消えます。

2017年4月10日 消える日記

ここ最近、記事の投稿に失敗し続けている。

 

4日は疲れてたので書かなかった、5日は保存ミスで途中からの内容が消えていたので削除、7日は文章の一部を消そうとしたら全削除してしまい、8日はきちんと書いたのになぜか何も投稿されていない。9日は心が折れたので書かなかった。

 

それなりに長くつらつらと書いたものもあるので、消えたのはショックが大きい。

 

一昨日は三渓園という大きな池のある日本庭園に出かけて、そこの内苑が秘密の庭園らしくてとても良かったのだが、その話をもう一度書き直すのもしんどい。

 

日記を書く気力がなくなってきた。このままはてブロも消しても良いかもしれない。

 

うーん話したいようなことは色々あった気がするがどれも消えてしまった。

 

オシャレの定義とか友達の意味とか、そういうことも2万字くらい書いた気がする。全部消えたけど。バックアップを保存してなかったのが悪い。

 

今日やったことと言えば、勉強をしたくらい。

 

コンビニで買った午後の紅茶が、キャップを開けた記憶がないのに開いていて不気味だったので道路脇の排水溝に全部捨てた。


昨日は東京に出かけて、家で有頂天家族を見た。

 

そんな感じで、また日記を書いていきます。終わり。


追記:倉狩聡の『かにみそ』を読んだ。面白かった。オススメ。