読む毒

8歳の女児です。東京大学理科1類を目指して浪人をすることになりました。このブログを読むとあなたの貴重な時間が消えます。

2017年3月23日 無

今日は何もしてないし、矢のように光陰は過ぎる。

 

浪人報告が辛ぽよ。数ぽよなので大学に落ちぽよ。

1年に1回しかやってこない受験なのに1回だけで受かろうとするとか無理がある。2〜3回くらいやってもいいはず。とか言ってみる。ぽよよ。

 

みんな大学に受かってるし、周りは難しい話をしている。ガウス積分定理ね。はいはい、何だっけそれ。

わいだけ取り残されて遅れがち。人生なんてそんなもん。とか悲観して自己肯定しがち。人間なんてそんなもん。書くことない。終わりぽよ。